車が趣味は、はまりすぎ?

車が趣味っていう人がいますが、はまりすぎでしょう。頭のなかは毎日車のことでいっぱいです。もはや、私がインターネットのささいな銭儲けにはまっているのと同じかもしれません。

機械は奥深い分答えが出てこないから、やればやるほど次々と課題が出てきます。そのため、とかくはまってしまいます。

車が趣味の人にとってボンネットを開けることは、私がPCの電源をオンにするのと似たようなものでしょう。ただ、彼らは車好きみたいですが。私はPCはできたら遠慮したいと思っています。何か他に稼ぎになることががあったら、撤収予定をしています。

そして車は稼げるということです。単価を考えたらよくわかるように新車で100万円~300万円ぐらいします。パソコンは光ファイバーに同時加入すれば、0円から手に入るし、高くても25万円ぐらいだからお金が動かないから稼げない分野です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>